空想委員会OFFICIAL WEBSITE

空想委員会OFFICIAL WEBSITE

NEWS2023.07.03

今後の空想委員会に関しまして

いつも応援していただき誠にありがとうございます。

今後の空想委員会に関しまして、ワンマンツアー「Welcome Home」はツアーファイナルを除く全ての公演を中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていたファンのみなさま申し訳ございません。
ツアーファイナルである12月9日(土)下北沢シャングリラはイベント名を変更して行う予定です。
内容につきましては後日お知らせいたします。

また、12月9日をもちまして空想委員会は解散いたします。
メンバー、スタッフとで何度も協議してきましたが、このような運びとなりました。
これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。

なお、既にツアーのチケットをご購入いただいたお客様へ払い戻しを行います。
詳細は後日お知らせいたしますのでお待ちください。
12月9日に関しましては、既にご購入していただいているチケットはそのままご利用いただけるように致します。

空想委員会

いつも応援していただきありがとうございます。

今後の空想委員会について本当にたくさん考えました。
皆さまをお待たせしてしまい、ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでしたが、時間をかけてしっかりと考えました。

なんとか活動を続けられないかとGt.佐々木やスタッフと何度も何度も話し合い、想いも全て出し合った結果、やはり三浦さんのいない空想委員会は空想委員会ではない、という決断に至り、解散することになりました。
まだまだやりたかったことや目標はありましたが、常に全力を出して活動していたので空想委員会としてやり切った、走り抜けたという思いもあります。

現メンバー結成から約13年、空想委員会の岡田として活動してきたので、空想委員会でなくなることは正直不安です。ですが、出会ってくれたファンのみなさまからは、僕の人生においてとても大切なものや景色をたくさんいただいたので、それらが力となり支えとなりこれからも頑張っていけます。

残りのライブは1回だけとなってしまいましたが、最後は空想委員会らしく安全かつ健全に楽しんでもらえたら幸いです。

心からありがとうございました。

Ba. 岡田典之

発表である通り、空想委員会は解散する事になりました。
理由はシンプルで、三浦君がいない空想委員会は空想委員会では無いからです。
活動は終わりますが、空想の音楽は一生残ります。三浦君、岡田君と本気で向き合って作った曲達です。これからも聴いてくれたら嬉しいです。
ありがとうを何回言っても足りないですが、これまで関わってくれた全ての方、本当にありがとうございました。

Gt. 佐々木直也

BACK