各地ゲストバンド有りの空想委員会による自主企画イベントツアー【大歌の改新】

空想委員会オフィシャルサイト

チケットの取り方

チケットは「 ローソンチケットイープラスチケットぴあ 等のチケットサービスでのご購入」となります。
チケット受け取り方法、代金のお支払い方法は各チケットサービスの購入方法をご参照ください。

公演によって、一般発売日前に先行チケットの受付がございます。
空想委員会のオフィシャル先行は、空想委員会のHPツイッターアカウントで随時ご案内致します。

また、各チケットサービスでの先行受付が行われる公演もございます。
各チケットサービスのHPで『空想委員会』と検索いただき、各公演の詳細をご覧下さいませ。
お申込み後は入金のお忘れの無いようご注意下さい。
入金期限を過ぎてしまいますと、無効となってしまいます。

よくあるご質問

Q. ロッカーやクロークはありますか?
A. これはライブ会場毎に設備が異なるため、ライブ会場に直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

Q. 先行物販はありますか??
A. 終演後の混雑を避けるため、開場時間前に先行物販を行う場合がございます。
ですが、先行物販の有無は、物販場所や当日の天候、リハーサルの進行等によって変わるため、早くてもライブ前日、もしくは当日会場入りしてからのアナウンスとなります。
事前にお問い合わせいただいてもお答えは出来ませんのでご了承下さいませ。
空想委員会の Twitter オフィシャルアカウントをフォローしていただき、当日のアナウンスをお待ち下さいませ。

その他、ご不明な点は空想委員会オフィシャルサイトの『空想の窓口』をご覧下さいませ。

空想の窓口