空想委員会OFFICIAL WEBSITE

空想委員会OFFICIAL WEBSITE

NEWS2023.03.20

ファンのみなさまへ

いつも空想委員会を応援していただき、誠にありがとうございます。
ボーカル三浦についてお知らせがございます。

以前より大腸がんを患っており、治療を続けながら活動を行っています。
本人の希望もあり病気のことは伏せてきましたが、ここ最近になり体調が優れない日が増え、今後の活動の中で突然お休みしてしまうことが度々でてきてしまうかもしれないため、ご報告させていただきました。

新体制でも頑張ろう!というタイミングでのお知らせとなってしまい、ファンのみなさまにはご心配をおかけし申し訳ございません。

つきましては下記日程のワンマンライブの中止、イベントへの出演をキャンセルさせていただきたく、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■3月29日(水) 新大久保CLUB Voice「チュートリアル」
 ※既にチケットご購入の方への払い戻しを行います。
  ・クレジット払の方は特に何もせず、そのままお待ちください。
  ・コンビニ決済の方は改めてメールにてご案内しますので、詳細をお待ちください。
■4月1日(土) パン天国 2023春
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/8(土)飯坂温泉ミュージックフェスティバル「おと酔いウォーク2023」より活動を再開できるように調整してまいります。
また、空想委員会ワンマンライブツアー「Welcome Home」も一部内容の変更等があるかもしれませんが、開催する予定です。詳しくは後日、改めてお知らせいたします。

突然のご報告となり驚かせてしまい申し訳ございませんが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

空想委員会

BACK