空想委員会OFFICIAL WEBSITE

空想委員会OFFICIAL WEBSITE

NEWS2019.3.14

4/1 空想委員会ラストワンマンツアー番外編『〆』
開催について

現在、ラストワンマンツアー『結び』を開催中ですが、ツアーファイナルであるヒューリックホール東京での公演が、会場側の事情によりライブ中のジャンプ行為が禁止となってしまったため、完全燃焼で空想委員会の現体制での活動を終えたいというメンバーの意向を受け、急遽4/1に下北沢GARDENにて、ラストワンマンツアー番外編『〆』を開催させていただく事となりました。               

-------------------------------------------------------------

会場の事情も考慮し、できることを考えた末、もう一本だけライブを追加させていただきたいと考えました。
最後までわがまま言ってごめんなさい。

完全燃焼して終われるように、4/1までお付き合いいただけたら嬉しいです。
せっかくなので、会場の特性を最大限に活かしながら、3/31と4/1で空想委員会の音楽が持っている様々な面をコントラストで楽しんでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

空想委員会


Vo&Gt 三浦隆一
Gt 佐々木直也
Ba 岡田典之

-------------------------------------------------------------

いつも空想委員会を応援して下さりありがとうございます
ツアーファイナルとなる3/31のヒューリックホール東京が会場側の事情によりジャンプ行為が禁止となってしまいました。

今回の会場は昨年の7月にオープンした新しい会場です。
会場を押さえた際にはそのような決まりは存在しておりませんでしたが、オープン後様々なライブが行われていく中でなんらかの問題が発生し、ジャンプ行為禁止という決まりが出来てしまい、最近になって我々の元に知らされる事となりました。
打開策を懸命に模索しましたが、規定を覆す事は難しく、メンバー・スタッフ一同で協議した結果、メンバーの気持ちもあり、下北沢GARDENにてラストワンマンツアー番外編『〆』を開催させていただく事となりました。
何卒、ご理解頂けましたら幸いです。

空想委員会 ライブスタッフ一同


空想委員会ラストワンマンツアー番外編『〆』

BACK