空想委員会OFFICIAL WEBSITE

空想委員会OFFICIAL WEBSITE

NEWS2017.02.04

空想委員会の新曲「スタートシグナル」MVの出演者を一般公募!

4/5(水)発売のアルバム「デフォルメの青写真」に収録される新曲「スタートシグナル」のミュージックビデオに出演して下さるエキストラを募集します。空想委員会メンバーと一緒に撮影ができます。下記の注意事項をお読み頂き、ご都合のつく方はふるってご応募下さい。お待ちしております!

【ミュージックビデオ撮影日程】
日程 2/11(土)
時間 13:00〜19:00

※撮影時間は未定となっておりますが上記の時間内に開始し終了致します。
※この時間帯すべてご都合がつく方のみご応募ください。
※後日当選者のみに時間の詳細をご案内させて頂きます。

【集合場所】
東京都八王子方面となります。
※後日当選者のみに詳細をご案内させて頂きます。

【応募締め切り】
2/7(火)23:59まで

【当選のお知らせ】
当選メールをもって当選発表にかえさせていただきます。
当選者へのご案内は2/9頃を予定しております。
当選メールは1通につきご本人様のみ(複数人で応募の場合は同行者様含む)がご参加頂けます。
kuso-iinkai@kingrecords.co.jpからのメールを受け取れるように設定しておいて下さい。
迷惑防止メールサービスご利用等によるメール不着や遅延については責任を負いませんので、予めご了承ください。
また、当落についてのお問い合わせはお受けいたしかねます

【注意事項】
下記の注意事項を必ずお読み下さい。
※撮影ですので当日確実に参加できる方のみご応募下さい。また、遅刻・途中退場は出来ませんので、予めご了承ください。
※お一人様、一回のみのご応募とさせて頂きます。氏名を変えての複数応募や、重複応募は無効となりますのでご注意ください。
※応募者多数の場合は抽選になります(当選人数未定)
※集合場所や詳細は当選者のみにメールにてご案内をさせて頂きます。
※撮影場所までお越しの際の交通費や宿泊費などは、ご当選者の方のご負担となります。
※ギャランティーは発生致しません。ご了承下さい。
※全員で一斉もしくは数人のグループごとの撮影となります。お一人ずつ撮影するという事はございません。
※ご応募時の必要事項に不備や漏れが合った場合無効となりますのでご了承下さい。
※ミュージックビデオ撮影及びメイキングカメラ収録のため顔が映ります。
※手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします。
※撮影場所には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
※ご応募時にいただいた個人情報は、今回の募集の抽選・連絡以外の目的で使用することはございません。

空想委員会「スタートシグナル」MV参加応募フォーム

BACK